2013年度会費納入に関する重要なお知らせ

2012年12月27日
"

正会員・看護部会員各位

一般社団法人 日本集中治療医学会事務局


この度、本学会より2012年12月に送付いたしました2013年度の年会費の振込用紙の印字ミスが発生し、現在お振り込みいただけない状況になっております。 大変お手数をおかけいたしますが、お手元に届きました年会費の振込用紙は破棄していただきますよう、お願い申し上げます。
新しい年会費の振込用紙につきましては、年明けより順次送付いたします。 新しい振込用紙の封筒には「再送」と記載しておりますので、ご確認のうえお振込みくださいますようお願い申し上げます。
新しい振込用紙を送付させていただいた際には、学会ホームページ(https://www.jsicm.org/)、メールマガジンにて、改めてご案内いたします。
既に年会費をお振込みいただきました会員の皆様には、送付しないよう細心の注意を払っておりますが、入金確認に時間がかかり、行き違いで送付してしまう場合がございます。何とぞご了承ください。

ご不明な点がございましたら、下記専用フリーダイヤルまたは、専用メールアドレスにご連絡くださいますようお願い申し上げます。

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
何とぞご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※準会員の皆様は、お手元の振込用紙にてお振込みいただけます。

本件に関する問合せ窓口                              
専用フリーダイヤル:0120-708-878 ※12/29より開設(1/1-3はお休みです)
(09:00~17:00)
専用メールアドレス:jsicm-kaihi@kcs-grp.co.jp
担当者 京葉コンピューターサービス株式会社 内山

12/28までは学会事務局まで御連絡ください。

"